SSブログ

【SAOロストソング攻略】セブンとルクスの衣装変更を見たいコラボは?

SAOロストソング攻略の
楽しみの一つに

衣装の変更

がありますよね。


新しく追加された仲間キャラ

セブン
01 ロストソング セブン 衣装.jpg

ルクス
02 ロストソング セブン 衣装 ルクス.jpg


のためにはどんな
衣装があるのか待ち遠しいです!


そこで、これまでの
SAOロストソング攻略で出てきた
衣装のおさらいをしてみました!


【スポンサーリンク】







【SAOロストソング攻略】衣装おさらい


◆制服
03 ロストソング セブン 衣装 制服.JPG

制服の衣装は
セブンには似合いそうですが、
大人びた雰囲気のルクスには
若干無理がありそうですね。





◆コラボ1
04 ロストソング セブン 衣装 ゴッド.jpg

ゴッドイーター2との
コラボ衣装ですね。

世界観がSFになりそうです。

『アリサ』の衣装はセブン、ルクス
両方見てみたいです!





◆コラボ2
05 ロストソング セブン 衣装 制服 魔法科.jpg

SAOロストソングではないのですが
前作のホロウフラグメントの
魔法科高校の劣等生の
コラボ衣装です。

研究者のセブンには似合いそうです。

ルクスには緑が
似合うのでアリですね!





◆あったらいい衣装
06 ロストソング セブン 衣装 制服 サンタ.jpg

サンタコスがあったら
有料DLCでも大人気間違いなしですね!

セブンとルクスだけとは言わず
全員に来てほしい衣装です!





◆期待できそうな衣装
07 ロストソング セブン 衣装 アクセル.jpg

原作作者が同じアクセルワールドも
今後のコラボの期待大ですね!

黒雪姫登場しましたが
仲間にならないのが残念でしたね…

有料DLCでもいいので
ブラックロータス使いたいです!





SAOロストソングには
キャラメイクに自由度がない分
衣装をイロイロ変える楽しみが
ありますよね。


現在は若干種類が少ないので
有料DLCでいいので
衣装の種類が増えるのを
期待したいです。


衣装の種類が増えれば
オンラインで色んな格好した人と
遊ぶ楽しみが増えますよね。


SAOロストソング攻略で
装備品の非常にいいところは、
アクセサリーなところです。


通常は頭、胸、腕、腰、足など
装備品は見た目に大きな
影響を与えて、
装備の性能を優先させるので
見た目の自由度はほぼありません。


SAOロストソングで装備品は
指輪、首飾り、お守りなので
見た目に影響がありません。


ファッション衣装で攻略ができるの、
とても楽しいです!


【スポンサーリンク】






≪関連記事≫

01 黒雪姫.jpg
02 ルクス セブン 仲間.jpg
03 エクスキャリバー.jpg
04 エリュシデータ.jpg
05 熟練度上げ.jpg
06 ルクル二刀流.jpg
07 黒雪姫HG武器カゲミツG4.jpg
08 弓HB武器RANK10武器.jpg
09 片手剣HB武器RANK10武器.jpg
10 細剣HB武器RANK10武器.jpg
14 セブン育成方法.jpg
11 レイン育成方法.jpg
12 アスナ育成方法.jpg
13 スメラギ育成方法.jpg
15 ルクス育成方法.jpg


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。